アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「土木」のブログ記事

みんなの「土木」ブログ

タイトル 日 時
2017年スタート
2017年スタート いつもであれば温泉や鉄道の話題で新年をスタートするのですが、今年はコンサートの話題で始めさせていただきます。 以前よりご案内いただき参加したかった新春コンサートに行ってまいりました。 例年その盛り上がりようについて聞いてはいましたが実際参加させていただき感動の連続でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 11:19
インフラ観光
インフラ観光 以前より当ブログをお訪ねいただいている方はご存じのことと思いますが私の本業は建設技術者向けのITコンサルティングです。 温泉や鉄道そして観光分野は個人的な趣味が高じて行っているものなのですが、昨年から少しこの分野にも力を入れていきたいと思いはじめ具体的な行動を始めることとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 10:54

トップへ | みんなの「土木」ブログ

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





北海道人の独り言 土木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる