北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事前にちょっと立ち寄り

<<   作成日時 : 2016/04/28 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はお陰様で超多忙な月となりました。
本当にありがたいことです。
という事でブログ更新がすっかり滞ってしまいました。


今年は名寄での仕事が多く今週も週初めから仕事のため横浜から助っ人に来てくれた友人を新千歳空港でピックアップして移動することとなりました。


先ずは新千歳空港の到着口へやってきました。

画像



新千歳空から夕張を経由し上富良野町へやってきました。

上富良野町の観光スポットの一つと言えばこちらの「ジェットコースターの路」ですね。

画像


画像



お昼の時間になったので、私お気に入りの美瑛にあるレストランに向かいます。

http://biei-blanc.sakura.ne.jp/

画像


画像


ここのオススメは何と言っても「ビーフシチュー」です。

今回「ビーフシチューコース」を注文します。

画像



コースにはデザートも付いています。

画像


同行している横浜の友人にも大満足いただけました。



美瑛には往年のファンに懐かしいCMロケ地があります。

その中でも有名な「ケンとメリーの木」です。

画像




さらに我が家御用達の湧き水へ立ち寄ります。

画像




そして、美瑛で一番の人気スポットである「青い池」へとやってきました。

画像



4月下旬と言えたまだ肌寒い美瑛です。

冷えた体を温泉で温めたいと思います。

画像



私にとっても貴重な「硫黄分」吸収です。

画像



一週間の仕事も本日終了予定です。


同行いただいている方を本日札幌までお連れし、スススノの夜を堪能いただく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





仕事前にちょっと立ち寄り 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる