北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトーキングダムサッポロ(温泉スタンプラリー32湯目)

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の温泉スタンプラリーのネタも僅かになってきました。
というのもここ3ヶ月は仕事が忙しく新規開拓ができていません。
50湯を目指していましたがどうも達成できそうにありません(笑)


さて、32湯目にやって来たのは我が家から比較的近くにある「ガトーキングダムサッポロ」です。

温泉がある建物は、ケーキなどを販売しているこちらの建物のあります。
ホテル側からは連絡通路で繋がっています。

画像



「ガトーキングダムサッポロ」と聞いて場所が「ピンッ!」と来なかった方は、もしかすると「旧テルメ」と言った方がおわかりになるかも知れませんね。

我が家でもテルメ時代は子供も小さかったので温水プールに何度か訪ねた事があります。

テルメ時代の終わりに温泉施設が誕生し、その際に一度だけ利用した経験があります。



料金はこんな感じです。

「HO」の割引を利用するとお得な料金で入浴できます。
今回我が家もHOの割引を利用しました。

画像





受付はこちらです。

画像



そして32湯目の登録をさせていただきます。

画像





男湯入口ののれんです。

画像




ただ残念なのは、塩素臭がきつく温泉感が少々損なわれているのが気になりました。

プール施設もあるのでこれは致し方ないかもしれませんね。





■「ガトーキングダムサッポロ」
http://www.gateauxkingdom.com/


■「ガトーキングダムサッポロ」(温泉)はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
お仕事忙しそうでけっこうなコトじゃないですか!
ガトーキングダムには子供たちを連れて北海道旅行した時に行きました
もちろん目的は温泉ではなくてプールですが(笑)
温泉のほうは確かに塩素臭がきつくて
ちょっとアレですね
いま32湯めですか
まだまだ締め切りまで時間がありますよ
50湯目指してがんばってください!
和友
2011/09/24 09:23
●和友さん
こんばんは。
忙しいのはいいのですがなかなかお金に結びつかないので大変です(笑)

ガトキンはプールの方がお薦めですね。
温泉はそれなりに・・・w

何とか50湯目指し頑張ります。
温泉マン
2011/09/24 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





ガトーキングダムサッポロ(温泉スタンプラリー32湯目) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる