北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大草原の小さな家

<<   作成日時 : 2011/08/05 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドライブに出掛け、観光スポットに立ち寄り温泉に入り絶景を見た後の楽しみと言えば・・・やっぱり「食事」ですね。



今回もどこへ立ち寄ろうかと思っていたらカミさんのリクエストで向かったのはこちらの「大草原の小さな家」です。

画像



ここのオススメは地元食材を使った「田舎料理バイキング」です。

画像





さて中へ入りましょう。


画像




我が家がいつも利用するのはランチバイキングです。

ランチバイキングは下記の2つのコースがあります。

●60分食べ放題コース
大人/1,500円 小学生/950円 3歳〜5歳/500円 2歳以下無料

●90分食べ放題コース
大人/1,700円 小学生/1,150円 3歳〜5歳/700円 2歳以下無料


我が家はいつも「60分食べ放題コース」です。
この60分でもいつも時間が余るくらいです(笑)


バイキングなので好きな料理を好きなだけいただくことができます。

画像




カミさんは、とにかく野菜を中心に食べています。

ここの新鮮野菜は最高ですね。

画像





サラダも用意されています。

画像




飲み物も飲み放題になっています。

画像






もちろん新鮮牛乳も飲み放題で用意されています。

画像



新鮮野菜で作ったカレーライスも用意されており、これは絶品です。

お米はななつぼしやきのこご飯もあります。

画像






たらふく食べた後の〆はスイーツですね。

画像




スイーツは残念ながら食べ放題ではありませんが、一人3個までお好きなスイーツを食べる事ができます。

今回カミさんがスイーツを食べないと言うので私がカミさんの分の3個も食べてしまいました。

画像




ここは何度来ても大満足のレストランですね。

レストラン周辺は十勝らしい景色も広がっていますし、レストラン裏手にはコテージもあり、今の時期は多くの家族連れで賑わっています。




■「大草原の小さな家」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ここはボクもお気に入りですよ〜
奥様と好みが合うのかもしれませんね(笑)
どの料理も美味しかったです
バイキングだとついつい食べ過ぎてしまうんですよね
でも最後にスイーツもしっかりいただきました(笑)
今年も行くかもしれません♪
和友
2011/08/05 15:31
●和友さん
こんばんは。
リピーターが多いのはそれだけ魅力があるということになりますね。
正に地産地消を地でいくレストランですね。
今年も是非お訪ね下さい。
温泉マン
2011/08/05 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





大草原の小さな家 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる