北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そらち道の駅スタンプラリー

<<   作成日時 : 2011/08/21 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年大好評だった「そらち道の駅スタンプラリー」が今年も6/17から10/10迄開催されています。
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/dl/H23soratirally.pdf
昨年は中空知地区にある道の駅6ヶ所(滝川雨竜鶴沼(浦臼)奈井江歌志内芦別)が参加し実施されましたが、今年は2ヶ所(深川三笠)増え8ヶ所となっています。


私は昨年も参加しましたが、もちろん今年も参加させていただきます。

画像



昨年同様、参加者には抽選で素敵な賞品が当たります。



昨年は最後のスタンプを「道の駅たきかわ」で押し応募箱に投函させていただきましたが、今年は最後の8ヶ所目を「道の駅うたしないチロルの湯」で押させていただき、応募箱に投函させていただきました。

画像



昨年は抽選にハズレてしまいましたが、さて今年はどうなるでしょうか?

ちょっぴり楽しみにしたいと思います(笑)


「そらち道の駅スタンプラリー」は回ろうと思えば1日で回る事ができます。

皆さんもチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





そらち道の駅スタンプラリー 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる