北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 定山渓温泉で新春の湯

<<   作成日時 : 2011/01/08 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はカミさんの実家へ行ってきました。
我が家も温泉好きですが、カミさんのご両親も温泉大好きです。


いつもはこちらこちらの湯へ行く事が多いのですが趣向を変え温泉ホテルの日帰り入浴を利用してみました。


今回訪問した湯は「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」です。

建物入り口




実は定山渓万世閣ホテルミリオーネの温泉は初の訪問となります。

ロゴ





こちらが男湯入口です。

男湯入口





いくつかの浴槽がありますが、私が気に入ったのはこちらの内風呂です。

内風呂


休憩室も完備したとてもゆったりとできる温泉でした。


そしてここの売店は品揃えも豊富で、購買意欲をそそる品々が一杯です。


そのお話は次回記事にでもご報告させていただきます。


本日は新春の土曜日。

我が家が帰る時には本日宿泊のお客様が多く来られていました。



最近の定山渓温泉はとっても元気がありますね。







●「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」ホームページ
http://www.milione.jp/



■「ホテルミリオーネ」はこちらです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定山渓といえば数年前、某ホテルの死海プールに入って体が本当に浮いたことに吃驚しましたな〜☆最近は月1で手前の湯元小金湯にいきますね〜
北のテッチャン
2011/01/19 22:46
●北のテッチャンさん
死海プールのある温泉は過去に2度ほど行っていますが、最近は違うホテルの日帰り湯を楽しんでいます。小金湯もいいですね。
温泉マン
2011/01/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





定山渓温泉で新春の湯 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる