北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロクラシック'10富良野VINTAGE

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

季節限定、数量限定、もちろん北海道限定!!



今年の摘みたて、届きました。

今年も販売となった「サッポロクラシック'10富良野VINTAGE」

サッポロクラシック'10富良野VINTAGE


詳細はこちらのメーカーサイト


この時期限定の味を是非本州の皆様に味わっていただきたいのですが道外では販売しておりません。・・・


ネット通販でも売り切れ続出のようです。



飲む事ができた方、あなたは実に幸運な人です!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、すごくおいしいです。今も「こだわりのある友人」が来て飲んでいますが、べた褒めです。
この友人、ビールにうるさくて私も困っているのですが、これは「うまい」と・・・・私の分まで飲まれそうです。(笑)
もぐら
2010/11/01 21:05
実は私、まだ飲んでいないのです。本当に美味しいのですね。(笑)
温泉マン
2010/11/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





サッポロクラシック'10富良野VINTAGE 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる