北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦で道東ぶらり旅  #9 「コタン露天風呂」

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく東京へ出張していたためブログ更新が滞ってしまいました。
東京出張でもブログネタをいっぱい仕込んできましたのでこれについては近日お伝えしたいと思います。(笑)

さて、夫婦で道東ぶらり旅も後半をご紹介したいと思います。


今回は、屈斜路湖畔にある「コタン露天風呂」です。

温泉ファンのみならず多くの方がご存じの無料で入浴できる露天風呂です。


屈斜路湖畔を走る道道52号屈斜路摩周湖畔線を川湯温泉から約15km南方向へ行くと道道入口に案内看板があります。

道道入口




訪問時はまだ桜が咲いていました。

入口全景





何ともシルプルな浴槽です。

しかしながらしっかりと(?)と男女別に分かれています。

浴槽全景



浴槽横には男女別に脱衣室があります。

脱衣室




脱衣室の中はこんな感じです。

脱衣室の中




この日は天気も最高でした。


それではいつながら失礼して・・・

温泉マン入浴



まさに至福のひとときです。






●「コタン露天風呂」 ※弟子屈なびホームページ
http://www.masyuko.or.jp/pc/onsen/cotan.html



■「コタン露天風呂」はこちらです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





夫婦で道東ぶらり旅  #9 「コタン露天風呂」 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる