「食と観光でデザインする」Vol.2
2/1(木)倶知安町で北海道開発局小樽開発建設部主催、「食と観光でデザインする」Vol.2が開催されました。
このシンポジウムは一昨年2月に第1回が開催されました。
第1回目に私の友人数名がパネリストとして登壇するという事もあり参加させていただきましたが大変有意義でした。
今回の第2回目も同じパネリストの方が登壇するということでしたので再び参加させていた…
いつも当ブログ「北海道人の独り言」にご訪問いただき誠にありがとうございます。
私、”温泉マン”は温泉大好きであると同時に鉄道大好き人間です。
温泉、鉄道の話題以外に北海道の観光情報について気ままに書き綴っています。
北海道観光マスター、温泉入浴指導員、温泉ソムリエ(★一つ星温泉ソムリエマスター)、温泉観光士です。
当ブログ記事に無関係あるいは不適当と思われるコメントは掲載をお断りいたします。
(管理者権限で削除させていただきます)
またブログ記事に対するトラックバック(TB)は管理者の承認処理後の掲載とさせていただいております。
記事と無関係な内容もしくは管理者が不適当と認めたTBに関しては掲載をお断りさせていただく事もございますので予めご了承願います。
※本ブログ内の記事、写真、画像等について、無断での使用、転載はご遠慮願います。
テーマ:地域グルメ