温泉地はひとつの家族・・・

Covit19問題で世の中の経済状況が一変してしまいましたが、そんな苦境の中がんばっている地域が全国各地にあります。
温泉業界も例に漏れずその経営環境は大変厳しいものがあります。
そんな中、先日SNS上に私がこよなく愛する川湯温泉「欣喜湯」榎本社長のある呼びかけに心を惹かれました。
榎本社長様とは日本源泉かけ流し温泉協会でもお付き合いがありこの呼びかけに応えない訳にはいきません。
https://www.gensen-kakenagashi.jp/

20200531_くりーむ童話・アイスクリーム・Facebook案内.JPG

自分の宿のPRではなく川湯温泉がある弟子屈町のお店の紹介と応援です。
今回は弟子屈名物の「アイスクリーム」です。
https://cream-dowa.com/

5月末まで10個以上の注文は15%引きとのことでしたが、私は6月に入ってから注文させていただきました。

そのアイスクリームが昨日届きました。

s-1280-2020-06-10 20.22.05 HDR.jpg


正直お値段的にはあの有名なハーゲンダツツよりお高いのです。


さてお味の方は・・・


これは実際に食べていただいた方がまさにエビデンスとなりますね(笑)


北海道人って地域を愛して止まない方が多いことを痛感しています。


よろしければ皆さんも北海道ローカルを応援してみませんか?


榎本社長様、もう少ししたらカミさんを連れ立ち日本有数の酸性泉を訪問させていただきます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント