納涼コンサート

私も応援させていただいている納涼コンサートが今月中旬札幌市内で開催されます。
このコンサートを知ったのは建設会社社長をしている高校時代の同級生から誘いをもらってからです。
コンサートメンバーもとてもユニークで私も嵌ってしまいました。
コンサートは年2回、新春と夏に開催されます。


昨年、新春のコンサートに参加させていただき、その盛り上がりはまさにステージと客席との一体感が半端ないです。

画像



実は夏のコンサートは浴衣での参加が慣例となっています。

私も浴衣での参加を考えたのですが、浴衣ではなくある思いのこもった「Tシャツ」着用で参加予定です。


このTシャツは私の趣味である「温泉」に関したもので、昨年東北の秘湯・名湯巡りをした際、一部の方から

「癌が治る温泉」

と言われる「玉川温泉」に持参し、台湾とここ玉川温泉の世界2ヶ所しか存在しない「北投石」で願を込めて来たものです。

画像

画像




このTシャツに込められた「気」を会場そして関係者に送り込めたらと思っています。


正直効果の程は期待に値しないかもしれませんが、全国の温泉を歩いて来た私が唯一応援できるのはこれしかありません。


それでは当日浴衣姿に交じりTシャツ姿の人間がおりますが、どうぞご理解いただけましたら幸いです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック