キリ番当選者

先日当ブログでは、10万アクセスのキリ番チャレンジを行っておりました。


11月20日20時34分、100,000アクセスに到達いたしました。


私的にはいつも訪問いただいているブログ仲間の友人、知人の方が射止められたのではと思っていたのですが、違っていました。




幸運のキリ番をゲットされたのは・・・


三重県にお住まいのニックネーム ”snailkun”さん という女性の方です。


 この度はおめでとうございます!!   



10万アクセス突破時間から約1時間半後、キリ番ゲットに関した大変ご丁寧なメールをいただきました。
もちろんアクセスカウンタのキャプション画面もしっかり添付いただきました。



その内容を読ませていただき私はとても驚いてしまいました。



なんと”snailkun”さんは北海道の温泉を何度となく訪ねておられ、このキリ番ゲット前週も来道されていたのです。

その時に立ち寄られた温泉の写真も添付いただきました。


鹿の谷
※三重県在住 ”snailkun”さん 撮影


何でも”snailkun”さんはこの湯が大のお気に入りとのことです。


もちろん私もこの湯が大好きです。


ここは幌加温泉「鹿の谷」です。


「鹿の谷」については当ブログのこちらの記事を参照願います。




「鹿の谷」に来られていた事自体にも驚いていたのですが、メールはさらに続きます。


明日からの三連休 またまた渡道して 
旭温泉(泊)しょさんべつ温泉岬の湯(泊)、豊富温泉ふれあいセンター(日帰り入浴)してきます。




これを読んで ”えっ! えぇ~!!!!!


2週続けて北海道ですかぁ~・・・・・・


本当に凄い方です。



メールにはちょっと嬉しい事も書いていただいていました。

北海道に関して あまり他人の意見に耳をかさないのですが 
「温泉マン」さんのお話には 耳をかしまくり というか いつも楽しみです。
「真摯な辛口意見」は くりかえしくりかえし読み返してしまいます。



こんな隠れ温泉マンファンがいらっしゃったのですね。



早速、記念の温泉マンオリジナルタオル3点セットを送らせていただきましたところ、一昨日無事到着したと、これまたご丁寧なお礼メールをいただきました。


そこには連休を利用されて訪ねられた、旭温泉、しょさんべつ温泉岬の湯、、豊富温泉ふれあいセンターのレポートもしっかり書いてありました。


温泉マンタオルはどうぞ今後の北海道温泉歩きにご利用下さい。




いただいたメール最後には

「鹿の谷」へ12月にもう一度お邪魔して 今年の北海道訪問は終了です。



と書かれていました。


何ともまぁ、またまた北海道へ来られるとの事です。

驚きの連続です。





古くから当ブログにご訪問いただいているとの事ですが、まだコメントをいただいた事はありません。


”snailkun”さん、もし気になる記事がございましたら今度はコメントの方もよろしくお願いいたします。



今後もどうぞ北海道の温泉をお楽しみいただくとともに「北海道人の独り言」もよろしくお願いいたします。




これから益々寒さを増す北海道です。


風邪など引かぬよう暖かい装備でお越し下さい。



この度は大変おめでとうございました。
そしてありがとうございました。



今後のご活躍を祈念しております。





それでは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック