キリ番予告

いつも当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


当ブログは2006年6月27日に開設いたしました。

開設当初は、過去に我が家で巡った北海道内の温泉記録を残す事を目的としていましたが、時が経つにつれグルメや私の趣味である鉄道関連ネタ等と、北海道観光全体に関する内容となってしまいました。



お陰様で多くの皆様にご訪問をいただき、まもまく10万アクセスを迎えようとしています。
(※当ブログはTOPページにアクセスいただいた時だけカウントされます)


PV(ページビュー)は延べ110万を超えております。

ここにご訪問いただいている皆様に心より感謝申し上げます。




つきましては日頃のご訪問に感謝し、10万のキリ番を踏まれた方に、ささやかではございますがプレゼントをご用意させていただきました。



2006年のブログ開設以降、1周年の2007年、そして3周年に当たる今年2009年の2回、温泉マンタオルを製作いたしました。

温泉マンタオル1
↑【温泉マンタオル 1周年 フェイスタオル】



温泉マンタオル2・フェイスタオル
↑【温泉マンタオル 3周年 フェイスタオル】



温泉マンタオル2・バスタオル
↑【温泉マンタオル 3周年 バスタオル】




この記念タオルは、私のブログにご縁のある方や温泉地訪問でお世話になった方に配布させていただきました。


温泉マンタオルのデザインがどうして「パンダ」なのかと不思議に思われている方もいらっしゃるかと思います。

実はこのタオルデザインは全て私の娘が描いたオリジナルデザインです。




このタオル3本をセットにしてプレゼントさせていただきたいと思います。


10万アクセスのキリ番を踏まれた方は、当ブログTOPページ右サイドバーにあります下記のアクセスカウンターをキャプション(画像コピー)いただき、メールに添付してご連絡いただきますようお願いいたします。

カウンタ部分のキャプションでも、画面全体をキャプションいただいてもOKです。

画面全体のキャプションにつきましては、アクセスカウンタが表示されている状態のブログ画面で、通常キーボード最上段にあります【PrintScreen】(PrtSc)キーを1度押し、その後Excel or Wordを起動し右クリック貼り付けていただきそのファイルを送付いただいてもOKです。






●メールはこちらのアドレスへ
温泉マン(spa_expert@yahoo.co.jp




但し、キリ番の方へはプレゼントを郵送させていただく関係から送り先住所をお知らせいただける方に限定させていただきたいと思いますので予めご了承願います。
(個人情報の取扱の関しては関係法令に準拠いたします)


それでは幸運の方からのご連絡をお待ちしております。


※なお、キリ番達成の日から1週間を過ぎて連絡がない場合はその直後の方を対象者とさせていただきますので、直後のキリ番を踏まれた方もチャンスがありますのでよろしくお願いいたします。







それでは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

オソウシ温泉 #2
Excerpt: 今回はオソウシ温泉の中をご紹介します。 実に14年ぶりの訪問となります。
Weblog: 北海道人の独り言
Tracked: 2009-11-18 01:24

1通の手紙
Excerpt: 本日、1通の手紙を受け取りました。 差出人は大分県竹田市の市長であり観光カリスマである「首藤勝次」さんからです。
Weblog: 北海道人の独り言
Tracked: 2009-11-19 21:37