新千歳空港 「Raffine(ラフィネ)」

先日広島から来られる方を迎えに新千歳空港に行って来ました。
最近は飛行機を利用する機会もなく、久しぶりの空港訪問となりました。
出張の際はいつも2階にある出発ロビーへまっすぐ向かうため、1階にある到着ロビー周辺を歩く機会もありませんでした。


迎えの方の到着便まで時間があったので、1階周辺を散策してみました。

ANA到着ロビー
↑【新千歳空港 ANA到着ロビー】

到着ロビーを訪れると、全国各地から北海道を訪問される種々な姿を拝見させていただけます。
楽しい北海道の旅を願っています。




私が1階到着ロビーを歩くのは何年ぶりになるでしょうか。
最後に訪ねた年の記憶が思い出せません。

新しいお店が多く出店していました。



その中で最初に私の目に止まったのは・・・

リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」です。



お店の前に近づくと案内パンフレットをいただきました。

お店全景
↑【新千歳空港 リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」】

ここのお店は全国各地にあるとのことでした。

岡山、広島にもあるので、是非立ち寄って旅の疲れを癒したいと思います。






そこでいつものパターンですが・・・


素敵な女性に出会うと写真撮影をお願いせずにはいられません。






受付拡大
↑【新千歳空港 リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」】

という事で、快く撮影に応じていただきました。

次回は必ず立ち寄りさせていただきます。





●新千歳空港ご出発・到着の皆様へ!

空港到着の際は1階到着ロビーRaffineで疲れを癒されてみてはいかがでしょうか?






新千歳空港 リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」の住所は
北海道千歳市美々 新千歳空港内1F(到着ロビー)

営業時間は11:00~22:00(受付終了 21:30)
TEL 0123-45-6091


●「リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」ホームページ
http://www.bodywork.co.jp/


■「新千歳空港 リフレッシュサロン「Raffine(ラフィネ)」はこちらです。











それでは。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • しげる

    ここは東京帰りでススキノへ行く前に時間があると足モミだけですが、
    よく利用しています!
    写真左側の女性には揉んでもらった事があります。
    とても気持ち良くなります!
    2008年04月17日 08:53
  • 温泉マン

    ●しげるさん
    きっと行った経験があると思っていました。
    ここ、指名制はあるのでしょうか?
    詳細は今夜聞かせて下さい。(笑)
    2008年04月17日 09:19

この記事へのトラックバック