アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大阪からの友人(ハローCQ、メリット5)
大阪からの友人(ハローCQ、メリット5) 大阪在住の温泉とアマチュア無線のお仲間が来道されていました。 数日前から道央をレンタカーで旅行中で、最終日札幌に宿泊し翌日千歳でレンタカーを返却とのことですので、ランチと温泉をご案内させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 01:53
プレミアムきのこ汁(きのこ王国)
プレミアムきのこ汁(きのこ王国) 最近、北海道名物の一つに、きのこ王国の「100円きのこ汁」を挙げられる方も多いことと思います。 http://www.kinoko-oukoku.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 09:53
大人の修学旅行
大人の修学旅行 昭和30年生まれの私は還暦を過ぎ62歳になりました。 昭和の時代を34年、平成の時代を29年生きてきました。 過去の写真を振り返っていると自分がメインで生きていた「昭和」がとても懐かしく感じるようになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 02:25
道東温泉旅その8 「廃駅巡礼」
道東温泉旅その8 「廃駅巡礼」 JR北海道では3/4のダイヤ改正に伴い10駅の廃止が実施されました。 日頃の利用客が極端に少ない駅のため、これは経営上仕方ないかもしれません。 先月、川湯温泉にて北海道が主催した「観光列車運行可能性調査事業」に関する報告会参加に合わせ、廃止となる駅を巡ってみました。 http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/stk/scenictrai_prop.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 22:30

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





北海道人の独り言 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる