北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムきのこ汁(きのこ王国)

<<   作成日時 : 2017/04/18 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、北海道名物の一つに、きのこ王国の「100円きのこ汁」を挙げられる方も多いことと思います。
http://www.kinoko-oukoku.com/

以前は税込み100円でしたが現在は消費税込みの108円となっていますが、それでも多くのファンがいらっしゃる人気のきのこ汁です。


先日我が家癒し旅で登別温泉へ行った帰り道、大滝本店に立ち寄ってみました。

画像



いつもなら人気の「100円きのこ汁(税込108円)」を注文するところですが、今年3月から「プレミアムきのこ汁」を販売しています。

画像


お値段は270円(税込)ですが、ナ、ナ、ナント、土日祝日は半額の135円(税込)です。

画像


この日は日曜日、もちろんこちらを注文します。

「プレミアムきのこ汁」は注文があってから作るため少々お時間がかかります。

この日も15分ほど待ちました。



しかし待った甲斐がありました。

具沢山のプレミアムきのこ汁がやってきました。

画像

画像




きのこ好きにはたまらない逸品です。

皆さんも是非この機会に「プレミアムきのこ汁」を食べてみませんか?





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





プレミアムきのこ汁(きのこ王国) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる