北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル大雪(層雲峡温泉)

<<   作成日時 : 2014/07/10 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訓子府出張の帰り、久し振りに層雲峡の温泉に立ち寄っていきたいと思います。
層雲峡の日帰り温泉施設と言えば「黒岳の湯」が定番ですが、今回はホテル内の温泉を日帰り利用させていただきます。
立ち寄った温泉ホテルは「ホテル大雪」さんです。
http://www.hotel-taisetsu.com/



層雲峡の中でも小高い場所にあるため露天風呂からの眺望が楽しめます。

画像



日帰りの利用時間は11:00〜17:00となっています。


私は10:40頃フロントを訪ねました。

すると日帰り利用時間前でしたが快く受付いただきました。


受付で入浴料800円を支払い浴室へ向かおうとすると係の方から工事中の案内をいただきました。

画像



ホテル大雪さんには3ヶ所の浴室があるのですが、この日1ヶ所が工事のため利用できませんでした。

私としては今回一番入浴したかったのが別館にある「天華の湯」でしたので何の問題もありません。



館内の案内に従い「天華の湯」へ向かいます。

画像




日帰り利用開始の一番目のお客だったため浴室には私以外に誰もいません。


それでは失礼して・・・

画像



本当に「極楽!!」の一言に尽きます。







■「ホテル大雪(層雲峡温泉)」はこちらです■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





ホテル大雪(層雲峡温泉) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる