北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/06 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。
2014年、最初の記事を書かせていただきます。


昨年は当ブログにご訪問並びにコメントをいただき誠にありがとうございました。

昨年も仕事の合間を縫い多くの温泉を訪問させていただきました。
今年も時間の許す限り温泉に入りそして鉄道駅訪問や乗車を体験できればと思っています。

画像

写真は蘭越町にあります夏期期間限定の「黄金温泉」露天風呂です。

昨年は3回訪問させていただきました。



温泉は「泉質」や源泉掛け流しなどの要素も大変重要ですが、オーナーやスタッフの方との会話や触れ合いも大変大切であり楽しみでもあります。


今年は北海道観光の「おもてなし」向上について取り組んでいけたらと考えています。


それには北海道を愛する皆様のご協力が不可欠です。

詳細につきましては当ブログでもご案内させていただきますのでどうぞよろしくご協力いただけますようお願い申し上げます。




皆様のご多幸並びにご健勝をご祈念しております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



■「黄金温泉」はこちらです■

大きな地図で見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末はお忙しい所、大変お世話になりました。
あの後、駅ノート絵師の方や道東で活躍されるブロガーの方とお会いすることが出来て
年末と言うのに「非常に濃い」5日間を堪能させて頂きました。
もちろん温泉マンさんとのオフ会も非常に楽しかったです。
(おいらの顔を出さなければオフ会のことを記事にされてもかまいませんよ)
ここ最近の駅ノートや駅ノートの特定ページの持ち去りの件でちょっと残念な思いがした今回の旅行でしたが、何駅かにまた思い出のらくがきを残すことが出来たのは幸いでした。
 訪問した駅については温泉マンさんにメールにて画像をお送りしていますので、お近くにお越しの際にちょっと寄り道して頂けたらなぁ…と思います。
(それまでおいらのらくがきが残っていればいいのですが…)
あと駅ノートと言えば「例の企画」可能な限り協力させて下さい!

 ここ数年来発病している「北海道病(笑)」のおかげで、
北海道はおいらの心の故郷になっていることは確かの様です。
また機会があれば北の大地に足を下ろしたいと思っています。
では、今年も楽しくて為になるブログをよろしくお願いします。
S.nagata
2014/01/06 21:21
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
どちらかと言うとグルメ中心てすが…。
時々温泉の参考にさせて頂いています。
ユキヒロ
2014/01/07 10:55
>S.nagataさん
昨年末は楽しいお話ができとても嬉しく思います。
顔出しなしならOKとの了解をいただきましたので、その時の様子を後日紹介させていただこうと思います。
私も昨年は駅ノートにあるイラスト情報を発信していましたが、これがかえって駅ノートの盗難を誘発している原因でもあるようなので、今後は場所の特定はしないようにしたいと思います。
nagataさんが今回描かれたイラストはまた時間を見つけて訪ねたいと思います。
「例の企画」も具体的に進んだらまた相談させていただきますね。
雪解け後の春にでもまたお会いしたいですね。
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
温泉マン
2014/01/07 12:38
>ユキヒロさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくコメントの程お願いいたします。
本年もよろしくお願いします。
温泉マン
2014/01/07 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





謹賀新年 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる