北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 名寄出張備忘録 その10 「なよろ温泉サンピラー」

<<   作成日時 : 2013/04/21 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく投稿を休んでしまいました。
前回の名寄出張備忘録第一弾に続き第二弾をお伝えします。


翌日の仕事本番を控えた前日、「なよろ温泉サンピラー」に宿をとりました。
http://mint.hokkai.net/sunpillar/

画像




宿泊したのは3月下旬にため辺りには多くの雪が残っています。
こちらはジャンプ台(ピヤシリシャンツェ)です。

画像






もちろんこの宿を選んだのは温泉があるからです。

画像




露天風呂はありませんが、浴室のドアを開けるとそこには天然温泉の浴槽があります。

画像




効用に筋肉痛、関節痛とあります。

画像



今の私にピッタリの効用です。


それでは失礼して・・・

画像





今回の出張では名寄に宿泊滞在します。


もちろん夜は温泉探訪の予定ですのでレポートしたいと思います(笑)





■「なよろ温泉サンピラー」はこちらです■

大きな地図で見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





名寄出張備忘録 その10 「なよろ温泉サンピラー」 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる