北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の岩内町その4 「すなっく綸(りん)」

<<   作成日時 : 2013/03/26 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

美人ママの「月うさぎ」さんを後にしてもう一軒訪ねる事にします。少し酔いがまわってきましたが、外の寒さがヒートダウンしてくれます(笑)

画像




今宵3軒目のお店は「すなっく綸」さんです。

画像



入口を入って目に入ったの岩内町の夜景写真です。
せっかくなのでママと一緒に撮らせていただきました。

画像








この写真は地元のアマチュア写真家の方が撮影されたとお聞きしましたが、とっても素敵な写真ですね。

お店の方に入っていただきもう一枚撮らせていただきます。

画像



私とセンター長さんはカウンターに座ります。

お店の方はママを含めとてもユニークな方が多いのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。




また、お高いお酒を飲ませていただきました。

画像



私がお邪魔させていただく少し前まで団体さんがいらっしゃいました。

何度も会議後の懇親会だった模様です。



私の隣にS村の村長さんがいらっしゃったので、S村の温泉、道の駅、灯台の話ですっかり盛り上がってしまいました。

私もS村が大好きです。



こちらのお店はとても広いのですが、その広さを感じていただくためにパノラマ写真を用意してみました。
(※一部ブラウザでは正しく表示されない場合があります)
http://www.dermandar.com/p/cWdbZp




岩内へ行かれたら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

大変リーズナブルな料金のようです。
(今回ご馳走になったので正確な金額はわかりませんww)



今回、4回に分けて岩内編をお伝えしましたが、いずれの場所も大変楽しく過ごさせていただきました。



皆様大変ありがとうございました。

特に夜の町をご案内いただきましたセンター長様に心よりお礼申し上げます。


■「すなっく綸」はこちらです■

大きな地図で見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





夜の岩内町その4 「すなっく綸(りん)」 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる