北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新十津川温泉(グリーンパークしんとつかわ)

<<   作成日時 : 2013/02/21 03:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道情報誌「HO(ほ)」を持参して新十津川へやってきました。
巻末の無料入浴パスポートが利用できる温泉がここ新十津川にあります。
新十津川温泉「グリーンパークしんとつかわ」です。
http://www.shintotsukawa.jp/
無料入浴パスポートの中には土日祝日に利用できない施設もありますが、ここは全日利用可能です。



ここを訪ねるのは久し振りです。

画像





入口を入ると広々としたロビーになっています。

画像




通常は大人500円の日帰り入浴料金がかかりますが、今回はHOの無料パスポートを利用しますのでタダなのです。
温泉ファンにとって「HO」は大変重宝する情報誌です。

画像






フロントで「HO」を提示し捺印を受けます。

画像




その後下足ロッカーに靴を入れます。

この下足ロッカーは無料で、コインの必要もありません。

画像





広々とした無料の休憩室も用意されています。

画像







こちらが浴室への入口になります。

画像





それではゆっくりと温泉を堪能させていただきます。

なお、温泉の様子は下記URLをご参照願います。
http://www.shintotsukawa.jp/onsen.htm





■新十津川温泉「グリーンパークしんとつかわ」はこちらです■

大きな地図で見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は浦臼、新十津川方面へ駅舎の撮影に行っていますので、ここの温泉も近々行こうと思ってます。
表紙の駅は豊ケ岡ですよね?
オレもこの前、撮影に行ってきました。とても味のある駅でお気に入りとなってます。
エリンギ
2013/02/22 02:53
>エリンギさん
おはようございます。
札沼線沿線の写真を撮りに行かれているのですね。私もこの沿線の駅が大好きです。
表紙写真はご指摘の通り豊ヶ岡駅です。流石です
ホームといい、待合室といい、絵になる駅ですね。
温泉マン
2013/02/22 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





新十津川温泉(グリーンパークしんとつかわ) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる