北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/13 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私が事務局長を務めさせていただいている研究会の忘年会をすすきので開催させていただきました。
私が幹事役でしたので私が決めさせていただいたお店は「Piano & Live BAR Cats & dogs」です。



ここにした理由はお店オーナーが私の故郷である空知出身であることと、最近めっきり減ってしまいましたがお店でLive演奏があることです。



昨夜はササラ電車が出動する程の雪が降っていました。

画像





お店が入っているビル1階に、とてもわかりやすい目印があります。

初めて訪れる方もこれでビルを間違うこともないでしょう。

画像







お店はビル7階にあります。

画像





カウンターの女性と静かに語り合うのに最適な雰囲気です。

なんか映画のワンシーンみたいですねw

画像







こちらのお店では各種カクテルを楽しめるのですが私は日本酒をいただきながらライブを楽しませていただきます。

画像



お店のママは滝川出身ですので金滴はとても馴染みのある銘柄です。






そして久しぶりに素敵なギターソロを聴くことができました。

画像






楽しい時間はあったいうまに過ぎ久しぶりに午前様となりました。

メタボな私ですので本来そのまま帰宅すれば良いのですが・・・



ついつい誘惑に負けてしまいました。

画像




札幌ブラック、いつもながら最高でした!!

画像




最近、友人・知人から私の体を気遣って「食べ過ぎ!!」とのご忠告をいただいていますので、いつもなら〆にいただく「ちょびっとごはん」はパスしました(笑)

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





忘年会 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる