北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キュン旅空知 #1「小林酒造」 キュン旅栗山

<<   作成日時 : 2012/05/15 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関西ご出身のお二人を空知の銘酒「北の錦」の醸造元である「小林酒造」さんへご案内しました。
お二人のうち、どちらかというと女性の方の方がかなりの酒豪?で、是非こちらへお連れしたいと思っていました(笑)


画像





こちらでは多くの種類のお酒を試飲する事ができます。

酒豪(?)の方はじっくりと日本酒を堪能されていました。

画像



普通は結構足早に試飲するのですが・・・

こちらの女性は実に腰が据わっていますね(笑)

実にイイ飲みっぷりですね。


是非これから空知のお酒をよろしくお願いしますね!!




それと北海道日本ハムファイターズファンの方も是非こちらのお酒を購入して、勝利の美酒を味わっていただきたいと思います。

画像




■「小林酒造」
http://www.kitanonishiki.com/



■「小林酒造」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





キュン旅空知 #1「小林酒造」 キュン旅栗山 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる