北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園レストラン「里日和」 #キュン旅空知

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、鹿児島からお客様が見えられました。
新千歳空港へ迎えに行き、その後遅めの昼食をとるため長沼町にある田園レストランを訪問しました。

こちらのお店の自慢は ”野菜の美味しさを活かした、彩り美しいヘルシー料理”です。

画像



普通、温野菜はお肉料理の付け合わせで食べる程度が多いことと思いますが、こちらではこんな感じで多くの温野菜を楽しむ事ができます。


私はいつものようにトマト風味のパスタのコースでいただきます。

画像



鹿児島の方にも大満足いただけました。


いつもはその場で写真撮影されFacebookに即投稿されるのですがこの日はされませんでした。

理由をお伺いすると・・・

万が一奥様に見られると今回の北海道旅行に同伴されなかった事を攻められるかもと・・・

そのお気持ち、私も良く理解できます(笑)




■田園レストラン「里日和」
http://satobiyori.jp/


■田園レストラン「里日和」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





田園レストラン「里日和」 #キュン旅空知 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる