北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルいずみ

<<   作成日時 : 2012/03/05 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事でアイデアに煮詰まった時、私は良く温泉へ出掛けます。
まぁ、そうでなくても温泉には良く行きますが・・・(笑)
先週末、本日(3/5)で閉館となる白老温泉ホテルへ急遽思い立ち出掛け来ましたが、その後もう一軒立ち寄りしてきました。

「あなたはどんな温泉が好きですか・・・」

と聞かれた時、皆さんはどのような回答をされるでしょうか。


私は基本的に源泉掛け流しで、川のせせらぎや海の波音が聞こえる露天風呂がある温泉が好きです。

また必ずしも源泉掛け流しに拘りませんが、眺望の良い露天風呂がある温泉も大好きです。



ということで先日2軒目に立ち寄ったのは太平洋に面したこちらの温泉です。

画像





ここホテルいずみの日帰り入浴は曜日によって利用時間が違っていますので、ご利用の際はご注意下さい。

画像





そしてこの温泉の自慢である太平洋を一望できる露天風呂がこちらです。

画像



ここにまどろんでいると煮詰まったアイデアもすっきりと纏まってきます(笑)


そして午後4時には、懐かしの「夕焼小焼」のメロディが辺り一面に鳴り響きます。




久し振りに心底癒された温泉でした。



■「ホテルいずみ」
http://www.izumi-kojohama.jp/




■「ホテルいずみ」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんこも此処はお気に入りの施設です!

白老まで来られたなら遊狸庵にも是非お立ち寄り下さい!
お待ちしてますよ〜
ぽんこ
2012/03/07 16:15
●ぽんこさん
こんばんは。
白老まで行っていながらぽんこさんの所を素通りしてスミマセン!w
次回訪問時は必ず立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
温泉マン
2012/03/08 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





ホテルいずみ 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる