北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東前温泉「しんわの湯」

<<   作成日時 : 2012/03/30 03:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末は何かと慌ただしく、朝から夕方まで滝川市での仕事を終え、その後函館市へ高速道路で移動です。
函館市内のホテルへチャックインする前に温泉に立ち寄って行くことにします。

函館界隈は温泉天国でどこに行こうか迷ってしまいますが、この日は夜10時ということもあり、国道227号沿いにあるこちらの温泉にしました。


北斗市にある東前温泉「しんわの湯」です。

画像



ここを訪ねるのは久し振りになります。

いつ来ても多くの方で賑わっている温泉です。

今回混雑していたため館内の写真はありませんが、低温、中温、高温と温度の異なる3つの浴槽があります。

高温浴槽は45度〜46度あり流石函館近郊の温泉を感じさせてくれます。

実はここに宿泊する事もできるのですが、今回は函館市内のホテルを予約しているのでそちらへ向かいたいと思います。

ホテルへ行く前に夕食を調達したいと思います。

何を買ったかは次の記事でご報告したいと思います。






■東前温泉「しんわの湯」
http://www.shinwanoyu.com/



■東前温泉「しんわの湯」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





東前温泉「しんわの湯」 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる