北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌で紹介いただきました

<<   作成日時 : 2012/02/17 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、温泉歩きを同じ趣味とする「おやぢ仲間」の方のご紹介で雑誌の取材を受けました。
その雑誌とは株式会社あるた出版の『O.tone』です。
『O.tone』は、おやぢ世代(40〜50代)からの情報を元に構成される「札幌を楽しむための情報誌」です。
先日2/15に40号が発売となりました。

画像



私はこの中の「おれの本棚」というコーナーでご紹介いただきました。

画像



「本棚には持ち主の姿があらわれるもの・・」をコンセプトに人生の鍵となった本の紹介やその本にまつわるエピソードをお話させていただきました。


この本は「おやぢ」がターゲットと言われていますが、毎回組まれている特集は若い世代の方にお読みいただいても楽しさ満載です。

是非お近くの書店でお買い求めいただければ幸いです。


なお、道外の方を含め店頭でお買い求めいただけない方は下記「あるた出版」HPから「紙版」、「デジタル版」を購入できますので是非ご利用下さい。



■あるた出版
http://www.alter.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は夕張屋台村の友達がでていたので、フラリと初めて買いました(笑)

まだ全て見てないのですが、温泉マンさんも出ていたのですね。

帰ってから探して見よっとo(^-^)o
ユキヒロ
2012/02/17 12:32
●ユキヒロさん
もうお買い求めになっていたのですね。
お恥ずかしいですが是非私のコーナーも見ていただけると嬉しいです。
温泉マン
2012/02/17 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





雑誌で紹介いただきました 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる