北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ温泉旅 #6 温泉旅の締めくくり

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行ったオヤジ温泉旅の6回目(最終回)です。
虎杖浜温泉、登別温泉と2つの名湯を堪能し、再び札幌へ戻って来ました。
旅の〆は居酒屋で旅の振り返りと次回旅に関するミーティングです。

向かった先は、アスティ45にある「手作り居酒屋 かっぽうぎ 札幌アスティ店」です。

画像




私は初めての訪問ですが、なかなか雰囲気の良さそうなお店です。


入口にもメニューがありましたが、目に付いたのは店内で「Wi-Fi」が利用できる点です。

画像



最近こうしたお店が多くなりましたね。

旅の打ち合わせの際、iPadを見ながら行う事が多いので大変重宝します。




メニューの種類は多いのですが、何となくここに目がいきました(笑)

画像



何とも我々オヤジ連中にピッタリの鍋です。


基本の料金の中身は野菜が中心なので、希望に応じて追加材料を注文します。

画像




オジサン連中は食べる事よりも、熱燗の量が捗ったことは申すまでもありません。


何とも充実した温泉旅でした。

さて次回はゴールデンウィーク明けになりそうですが、目的地はどこになるでしょうかね、今から楽しみです。





関連ランキング:居酒屋 | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親しい仲間とのオヤジ温泉旅ですか!
いいですね〜
ボクも友人とよく温泉行きますが
まだまだオヤジの域には達していないと勝手に思っています(笑)
以前は歩かなければ行けないような秘湯を訪れていたんですが
今はちょっとアレですね〜

マルトマ食堂は新鮮な魚介類が美味そうですね
苫小牧にあるようですが
是非是非行ってみたいです♪
あっ!寒い夜はやっぱり鍋に熱燗ですよね !
和友
2012/02/14 16:44
●和友さん
オヤジはオヤジ同士・・・
お互い相通ずる部分が多いのでとても楽しいですよ。

最後の〆もこの時期は皆同音に「熱燗」・・・
これもオヤジならではですね(笑)
温泉マン
2012/02/15 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





オヤジ温泉旅 #6 温泉旅の締めくくり 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる