北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダフュ北海道(社団法人 北海道観光振興機構)

<<   作成日時 : 2012/01/28 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日セミナーに参加するため札幌駅近くまで出掛けてきました。
大変寒い日でしたが駅前通りのイルミネーションがとても綺麗でした。

画像




セミナー開始時間までに余裕があったので地下歩行空間を散策してみました。

すると「ワンダフュ北海道」というキャンペーンが実施されていました。

「ワンダフュ北海道」とは、北海道の冬の魅力を再発見しようというものです。

画像





スタップの方が通行される皆さんにPRされていました。

画像




その横に、あのイメージキャラクター「キュンちゃん」がいました。

失礼して一緒に写真を撮らせていただきました。

画像



(社)北海道観光振興機構では「がんばろう日本応援プロジェクト」を実施しています。
東北の復興にはまだまだ多くの方の支援が必要だと私も感じています。


会場にて300円以上の募金をするとこちらをいただきました。

画像



いただいた中に「リストバンド」がありました。

画像



あの大震災を忘れることなく、引き続き応援し続けたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

初めて見たキャラです。
エゾシカでしょうか?
もしそうだとしたら、違和感あり過ぎ。
もっと良いキャラつくれないのかなぁ・・・?
もしかして、これも道民の貴重な税金で作ったものなんですかぁ・・・?
なんだかなぁ・・・て思います。

私は東北に行って(多くはありませんが)お金を使ってきました。
観光に行くことも大きな支援になるみたいです。
ジェベリスト777
2012/01/29 21:34
●ジェベリスト777さん
キュンちゃんについてはちょっとPR不足感がありますね。

東北応援の一つは現地へ観光で行きお金を使うことですね。
温泉マン
2012/01/30 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





ワンダフュ北海道(社団法人 北海道観光振興機構) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる