北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣と絵馬

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます。
新年早々久し振りにのんびりとさせていただきご挨拶が遅くなってしまいました。
我が家の新年は先ずは恒例となっている北海道神宮へ初詣に出掛けます。

画像




実は元旦の午前中に一度行っているのですが、昨日(3日)もう一度訪ねました。

画像



元旦の方が参拝者が多かったですね。


さて、昨日再度参拝に訪れたのは絵馬掛けに行ったのです。

元旦に行った際、絵馬を購入し自宅で願いを描かせていただきました。

画像




境内には何ヶ所も絵馬掛けがありますが、今回掛けた場所はここです。

画像






昨年から取り組んでいる「空知夢創造研究会」のお願い事を描かせていただきました。
※空知夢創造研究会のFacebookページはこちらです。

画像



2012年、新しい情報発信により空知に多くの方が来ていただけるよう祈願させていただきました。

いろいろな情報発信やイベント企画を提案し実証実験を実施したいと思っています。


今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。






■北海道神宮はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます
初詣は北海道神宮だったんですね
ボクも明治神宮に行ってきましたよ
相変わらずもの凄い人でした
何しろ毎年3が日で300万人を超えるらしいです
ご利益があるといいんですが(笑)
今年の夏も北海道に行く予定でいますので
その際はよろしくお願いします♪

和友
2012/01/04 10:42
●和友さん
明けましておめでとうございます。
今年も北海道の温泉をご一緒したいですね。
お待ちしていますw
温泉マン
2012/01/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





初詣と絵馬 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる