北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコアンヌプリ温泉湯心亭(温泉スタンプラリー45湯目)

<<   作成日時 : 2011/12/20 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道温泉巡りスタンプラリーも当初目標の50湯に近くなってきましたので、休日に女房を伴いニセコ方面の湯を巡ることにしました。
自宅を出た頃はまずまずのお天気でしたが、中山峠を越えたあたりから空模様が怪しくなってきました。
ニセコに到着する時は吹雪模様になっていました。


この日の第1湯目はこちらの「ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭」にお邪魔します。

画像




吹雪の模様が入口暖簾でおわかりいただけるかと思います。

画像




券売機で入浴券を購入します。大人700円、中学生600円、小学生500円となっています。

画像






なお、こちらの営業時間は早朝6時から深夜12時までとなっています。(受付は午後11時まで)


フロントヘ入浴券を渡し浴室へと向かいます。

こちらが浴室入口の暖簾です。

画像


なお、浴室内は撮影禁止となっていますので、この先の写真はありません。ご了承願います。
(雪見の露天風呂をご紹介できないのがちょっぴり残念です。)



じっくりと掛け流しの湯を堪能した後は休憩室でしばしくつろぎたいと思います。

画像





子供の遊びスペースも用意されています。

画像





休憩室にベッドタイプと椅子タイプ、2種類のマッサージ器が置いてありました。

画像


画像



じつはこれ、どちらも無料で利用できるのです。


湯上がりにしばしマッサージ器で癒されてみてはいかがでしょうか。

私はベッドタイプのマッサージ器がお気に入りなので、肩から背中を凝りを揉みほぐさせていただきました(笑)



さて、あまりのんびりもしていられません。

この日はまだまだ温泉に入る予定です。


その前にお腹が空いてきたので早めの昼食をとりたいと思います。




■「ニセコアンヌプリ温泉湯心亭」
http://www.niseko-annupurionsen.com/




■「ニセコアンヌプリ温泉湯心亭」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





ニセコアンヌプリ温泉湯心亭(温泉スタンプラリー45湯目) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる