北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 上砂川岳温泉 パンケの湯(温泉スタンプラリー43湯目)

<<   作成日時 : 2011/12/18 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の函館出張で、温泉めぐりスタンプラリー対象施設5ヶ所、それに宿泊したホテルを含めスタンプラリー対象外施設に2ヶ所、2日間で合計7ヶ所もの温泉に入浴しました。
温泉好きの私でも今回流石に湯疲れしてしまいました(笑)


さて函館から戻り、その後仕事で砂川市へ出掛ける機会がありました。

もちろん仕事終了後は砂川近郊にある温泉スタンプラリー対象施設に立ち寄ります。

今回は上砂川町にある「上砂川岳温泉パンケの湯」を訪問します。

画像





入口に営業時間(午前10時から午後10時)の案内があります。

画像





訪れた日は12月8日。

偶然にも毎月8日は「パンケの日」ということで入浴料金が割引になります。

画像




券売機に向かうと、通常大人500円の入浴料金がこの日はナント280円です。

何ともラッキーな日にやってきました。ちょっぴり得した気分です。

画像




それではゆっくりと温泉を堪能させていただく事にします。

画像



露天風呂はありませんが、内湯は明るく清潔感に溢れておりとても癒される温泉です。





■「上砂川岳温泉 パンケの湯」
http://www.pankenoyu.com/


■「上砂川岳温泉 パンケの湯」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





上砂川岳温泉 パンケの湯(温泉スタンプラリー43湯目) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる