北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さとづかの湯(温泉スタンプラリー31湯目)

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近本業が多忙のためブログ投稿が空いてしまいました。
過去ネタを消化できず新しい内容がなかなか書く事ができません。
どうぞご了承願います。

さて、最近めっきり忙しいため温泉スタンプラリー参加の新しい施設に立ち寄る事ができません。
最低50湯は入りたいと思っていたのですが、どうも達成できそうにありません(笑)


さて、今回ご紹介する温泉は札幌市清田区にある「さとづかの湯」です。

画像




写真にあるように、ここへは夜にやってきました。


その理由は・・・

何と18時以降の入館料が400円になります。

画像





しかも岩盤浴も無料なのです。

画像





さて、31湯目の登録をさせていただきます。

画像




今年はあと何湯巡れるかちょっぴり不安になってきました。

しばらくは本業優先ということで温泉レポートが少々少なくなるかと思いますがどうぞご了承願います。



■「さとづかの湯」
http://www.satozuka.jp/



■「さとづかの湯」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





さとづかの湯(温泉スタンプラリー31湯目) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる