北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱乃湯(温泉スタンプラリー7湯目)

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から5日間道外へ出張するため、温泉スタンプラリー7湯目を訪問してきました。
今回の温泉スタンプラリーに参加している温泉施設で我が家から一番近い場所かも知れません。
その施設とは札幌市北区新琴似にある「新琴似温泉 壱乃湯」です。



我が家から近い事もあり日中に訪問した事がほとんどなく、いつも夜の訪問です。

画像



こちらが入口にある看板です。
営業時間が書かれています。

画像






温泉浴槽以外に変わり湯もあります。

画像



それではゆっくりと堪能させていただきます。

画像






ちなみにここには入浴スタンプカードがあり、平日の訪問の際入浴1回に付き1個スタンプを押してもらえます。

10個貯まると1回入浴が無料になります。

画像



毎週木曜日はスタンプ2倍デーなのです。

本日は木曜日ですので2個押していただきました。





■新琴似温泉「壱乃湯」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉マンさーん
いよいよ明日からわたし達も九州の別府へ行きまーす
色々アドバイスありがとうございました

温泉に入りまくってお肌と心をピッカピカにして来ますネ〜

どっかでばったりなんてサプライズハッピーはナイですよね多分・・・
paoまま
URL
2011/05/20 15:08
●paoままさん
コメント返信が遅くなり申し訳ありません。
私も九州旅行(出張)から先程帰ってきました。
昨日は1日中雨でしたが鹿児島の旅を堪能してきました。
残念ながらどこかでバッタリ会うサプライズはなかったようですね(笑)
21日の午後がもぐらさんにお世話になり広島のローカル線も堪能させていただきましたw
これから何回かに分けてブログに記事アップする予定です。
その記事にもコメントをよろしくお願いします。
それでは。
温泉マン
2011/05/24 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





壱乃湯(温泉スタンプラリー7湯目) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる