北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知創造観光ツアー #17 アンテナショップ「PiPa」(美唄市)

<<   作成日時 : 2011/04/12 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊2日「空知創造観光ツアー」も最後の立ち寄り先となりました。
あっという間の2日間だったように思います。



最後の立ち寄り先は美唄市にあるアンテナショップ「PiPa」です。

画像






入口看板に美唄の「美しい」をここから発信!と書かれている通りここに美唄の名物が集まっています。

画像





店内の様子です。
少々手狭ですが美唄の名物があちらこちらにあるので見て回るだけでも楽しいです。

画像





人気の商品は売り切れの場合もありますので、早い時間帯にお立ち寄りいただいた方がよろしいかと思います。

画像






ツアーに同行されたUHBの方から今回の空知創造観光ツアーの感想を聞かれました。

画像



これから旅のアンケート結果も発表される予定ですが、今回のツアーは今まで気付かなかった空知の素晴らしさを発見できたツアーでした。




旅も終わりになると何となく寂しさを感じますね。

楽しい旅もいよいよ出発点であった札幌駅北口に戻ります。

画像



次回は、今回のツアーについて私なりの感想を書かせていただこうと思います。





■アンテナショップ「PiPa」(美唄市)
http://www.pipaoi.jp/antennashop/



■アンテナショップ「PiPa」(美唄市) はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





空知創造観光ツアー #17 アンテナショップ「PiPa」(美唄市)  北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる