北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知創造観光ツアー #3 宝水ワイナリー(岩見沢市)

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌駅北口を出発した「空知創造観光ツアー」一行が最初に立ち寄った場所は「宝水ワイナリー」さんです。

画像




宝水ワイナリーさんには何度は訪問させていただいていますが雪のある時期にお邪魔するのは初めてです。

雪の時期のワイナリーもなかなか風情がありますね。



ちなみに夏の様子はこんな感じです。






今回のツアーでは倉内社長様から宝水ワイナリーにかける熱い思いをお話いただきました。

画像



まだまだメジャーとなっていませんが、空知のワインはこれから大ブレークの予感がしています。





さて、社長のお話の後は試飲タイムです。

北海道のワインを語る上でこの方を外す訳にはいきません。(^_^)v

画像




私も試飲させていただきました。

これからも空知をワインを全国に向け発信し続けて欲しいと思っています。




帰る際はわざわざ社長自ら外へ出て社員の方と共にお見送りいただきました。

画像




空知の人って本当におもてなしの心をいっぱいお持ちの方が多いですね。

空知万歳!!



■「宝水ワイナリー」はこちらです■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





空知創造観光ツアー #3 宝水ワイナリー(岩見沢市) 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる