北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010温泉探訪 #3 盤石温泉.

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は初めて訪ねる温泉も多かったように思います。
道南にある「盤石温泉」もその一つです。


ここでは詳細の場所を紹介しませんが、多くのブロガーの方が紹介されているので場所はおわかりになるかと思います。




とある道路を進むと温泉を案内する看板があります。

温泉看板





遠くに見える小屋の中に温泉があります。

建物全景




そして小屋の中にある浴槽がこちらです。

浴槽




湯温を計ってみます。

42.7度。私の適温です。(笑)

42.7度






それでは大変汚い男の背中で申し訳ありませんが入浴させていただきます。

温泉マン




こちらの温泉のオーナーは函館にいらっしゃいます。


こうして温泉愛好家の方に無料で開放していただいています。



マナーを守りそして感謝の気持ちを忘れずに入浴させていただきましょう。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





2010温泉探訪 #3 盤石温泉. 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる