北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん てつや

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近自分のブログ記事を振り返ると温泉の話題よりも食べ物に関した記事が多いように思います。
この時期仕事も立て込んでおり、ゆっくりと温泉へ行く時間もないのが正直なところです。


11月も中旬に入り、日の入りが一層早くなってきました。

お店のネオンも早い時間帯から目に付くようになりました。


さらにこのところの北海道は寒くなってきた事もありラーメンが恋しい季節でもあります。


ということで先日、所用で出かけた帰りにラーメン店に立ち寄ってみました。


札幌市手稲区前田にある「らーめん てつや」です。

札幌市内に数店ありますが、今回訪問したのは我が家から比較的近い手稲前田店です。

のれん




ここはとんこつ系スープです。

正油ラーメン

寒い日は一層この美味しさが身にしみますね。



実はこのお店の隣に豚丼の専門店「十勝豚丼いっぴん」があります。

電光看板

最近メタボ進行中の私ですので本来であればダイエットに努めなくてはならない身なのです。

しかし、当分無理なような気がしています。


今しばらくグルメの旅を続けます。(笑)





お店の詳細については下記の食べログ北海道の記事をご参照下さい。




関連ランキング:ラーメン | 稲積公園駅







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





らーめん てつや 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる