北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろ純連

<<   作成日時 : 2010/11/02 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなるとラーメンが恋しくなります。
札幌は全国的にも有名なラーメン天国です。
多くの名店があり、全てを巡る事は大変なことです。(笑)



個性的な味で勝負する店も多いのですが、我が家は全員比較的濃い口系の醤油ラーメンがお気に入りです。

その中の1店がこちらの「さっぽろ純連」です。

入口




こちらがメニューです。

メニュー




最近こちらの「まかないチャーハン」が人気のようです。

まかないチャーハン・メニュー




「まかない」という言葉に惹かれますが今回は我が家定番の醤油ラーメンをいただきます。

醤油ラーメン


何度食べても美味しいですね。


この味を忠実に再現しているお土産ラーメンも売っています。

お土産ラーメン・醤油


一般的にこの手のお土産ラーメンは実際お店で食べる味とかなり違う場合が多いのですが、この箱入りお土産ラーメンはお店の味にかなり近いと感じています。


ネット通販もされているので遠くの方でも味わっていただく事ができます。
こちらから注文できます。



●「さっぽろ純連」ホームページ
http://www.junren.co.jp/



■「さっぽろ純連」はこちらです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





さっぽろ純連 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる