北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS '10 農業・農村フェスタin赤れんが

<<   作成日時 : 2010/10/02 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日道庁赤れんが前広場に於いて「'10 農業・農村フェスタin赤れんが」が開催されました。
我が空知元気回復チームから「そらふわ号」も出店しました。




先ずは道庁北門から入ると会場の案内図がありました。

会場案内図






北門から入るとすぐ「そらふわ号」を発見。

北門から




なかなかの人気のようです。

そらふわ号





それでは会場内を少し回ってみたいと思います。

会場の様子

会場の様子2

会場の様子






皆さん、こちらの野菜が何であるかおわかりになりますか?

ビート拡大




これは「ビート(甜菜)」です。

砂糖の原料になる野菜なのです。

ビート説明





会場内を歩いていると・・・


おやっ?


「そらふわ号」のスタッフTシャツを着たS専務がいるではありませんか。

専務出前注文


お話を聞くと出店されている他のブースを訪問し「そらふわドック」の出前注文をとっているとのこと。

さすがS専務! 専務の営業力には脱帽です!!

そらふわドック






会場内にはHBCのキャラクターである「もんすけ」がいました。

餅つき体験イベントの応援をしていました。

もんすけ




「頑張れ空知!!」


私も応援します。







■「会場」はこちらでした











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





'10 農業・農村フェスタin赤れんが 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる