北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめんむつみ屋月形総本店

<<   作成日時 : 2010/08/05 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここしばらくお手伝いさせていただいている空知の元気回復事業の事もあり、空知へ出かける事が多くなってきました。
最近心がけているのは、出かけた時の食事や買い物はできる限り出先の空知内でする事です。
一人の行動ではとても小さな事ですが多くの方に実践いただくと大きな効果を生むのではと思っています。


先日も奈井江町に行く用事がありました。


いつもであれば道の駅ハウスヤルビ奈井江にある「炭坑食堂」で昼食をとるのですが、今回は月形町にあるラーメン店に立ち寄る事にします。



ラーメン通の方であれば月形発のラーメン店「むつみ屋月形総本店」をご存じかと思います。


まぁ私的にはこのラーメンを食べた回数よりは近くにある温泉に入った回数の方が多いかもしれませんが・・・(笑)




私は基本的にどこのラーメン店でも「醤油ラーメン」を注文します。

したがって今回も「醤油ラーメン」をいただきます。

むつみ屋醤油ラーメン



ラーメンが出来上がるまでしばし最近流行の情報端末で情報収集します。(笑)

3G対応の情報端末はいつでもどこでも必要な情報を入手できるので大変重宝しています。



そうこうしているうちにラーメンがやってきました。



ラーメンのお味はもちろん

「大変美味しゅうございました」





「頑張れ空知!!」


私も応援します。







住所:北海道樺戸郡月形町1521-4
電話: 0126-53-2100
営業時間:夏季11:00〜21:30
定休日:不定休
駐車場:15台
※HPより引用



●北海道らーめん【らーめん むつみ屋】オフィシャルサイト
http://www.mutsumiya.co.jp/


■「らーめんむつみ屋月形総本店」はこちらです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かわり種スイカ、月形で出荷ピーク
空知管内月形町の農業柳彰憲さん(51)方で、真っ黒な球体やピラミッド形、楕円形など変わり種スイカの出荷作業がピークを迎えている。作業場では個性的なスイカたちが並び、従業員らがシール貼りや箱詰め作業に追われている。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/07/29 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





らーめんむつみ屋月形総本店 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる