北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴亀温泉

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事で国道5号余市町を良く通ります。

余市町には何ヶ所かの温泉施設がありますが、以前良く訪ねていたのがこちらの「鶴亀温泉」です。

旧建物


とは言っても現在こちらの建物では営業していません。

昨年7月道路を挟んだお隣にリニューアルオープンしました。

国道看板


何度もこの前を通過していたのですが、先月の日曜日ようやく訪問することができました。

正面


相変わらず人気の温泉で、日曜日という事もあり非常に多くのお客さんで賑わっていました。


券売機で入浴券を購入します。大人600円です。

券売機




さて暖簾をくぐり浴室へ・・・

男湯のれん


大変多くの方で賑わっていたので浴槽写真はありません。


ただとても良い湯であった事は間違いありません。


今度は平日の空いている時間帯にでも訪問したいと思います。




社団法人北海道観光振興機構「北海道観光ブログコンテスト」に参加中です。
記事をお読みいただいた方は下記バナーをポチっとクリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓







●「鶴亀温泉」ホームページ
http://www5.plala.or.jp/turukame-n/



■「鶴亀温泉」はこちらです。


より大きな地図で 鶴亀温泉 を表示









それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





鶴亀温泉 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる