北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコ神仙沼

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は全国的に秋晴れの良いお天気ですね。


こんな時は家族で少し遠方へドライブなども良いですね。

私は少々疲労感があるので田舎へお彼岸のお墓参りに出かける程度です。



さて、当ブログは温泉マンが過去に歩いた北海道温泉巡りを中心に、北海道の観光スポットもあわせてご紹介させていただいております。


今回のシルバーウィークは今の所、外へ出かける予定がないので過去のの写真からピックアップしてお伝えさせていただきます。



我が家も昔は温泉巡りだけでなく自然と触れあうハイキングも行っていました。

今から16年前のこの時期はニセコ方面を訪ねていました。

画像
↑【ニセコ神仙沼】


神秘的な湖が鑑賞できる「ニセコ神仙沼」です。




子供連れでも無理なく歩ける散策路が用意されています。

空気がとても美味しく、周りの景色がとても目に目映かった記憶があります。



天気が良いこんな日は思いっきり自然の中に出かけて見るのも良いかもしれません。





社団法人北海道観光振興機構「北海道観光ブログコンテスト」に参加中です。
記事をお読みいただいた方は下記バナーをポチっとクリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓






●「ニセコ神仙沼」ホームページ
http://www.hokkaido.kokuyurin.go.jp/kyoku/system/shizenkyuyorin/niseko_sinsennnuma.html



■「ニセコ神仙沼」はこちらです。


より大きな地図で ニセコ神仙沼(駐車場) を表示









それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





ニセコ神仙沼 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる