北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル観光かとう

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月出張した岩内町で、夕方「三浦屋温泉旅館」へでかけたのですがお休みだったので、その近くにある雷電温泉「ホテル観光かとう」へ行ってみました。

辺りはすっかり暗くなってきました。
ロビーの灯りが明るく目立っています。

ホテル正面
↑【ホテル観光かとう】

ホテル正面です。







内風呂
↑【ホテル観光かとう】

こちらが内風呂です。






湯温42.9度
↑【ホテル観光かとう】

湯温を計ってみると42.9度でした。

私には丁度良い温度です。




ここの湯が掛け流されています。
源泉口の温度を計ってみます。

源泉口49.2度
↑【ホテル観光かとう】

49.2度と結構高温です。




さて、それではゆっくりと入浴させていただきます。

お客様は私一人ですので、貸切状態です。

筆者入浴
↑【ホテル観光かとう】

あぁ〜・・・  とってもいい湯です!!




さてこの日、露天風呂は浴槽工事のため利用できませんでした。

一昨年立ち寄った時はこんな感じでした。

露天風呂
↑【ホテル観光かとう ※2007年3月】

目の前の日本海と一体性を感じる露天風呂です。



お湯はとてもやわらかく何とも癒される温泉です。




住所は
岩内町字敷島内695

日帰り入浴時間:10時〜22時
入浴料:大人 500円   小人 350円
TEL 0135-62-1425


●「ホテル観光かとう」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/taramaru/kankoukatou/index.htm



■「ホテル観光かとう」はこちらです。










それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



名言黒板





ホテル観光かとう 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる