北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張 #1

<<   作成日時 : 2009/01/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記事の投稿が空いてしまいました。
先週後半、久し振りに東京へ出張していました。
仕事上の出張で決して遊びではありません。(笑)
鉄道ファンの私ですので、もちろんその関係の場所に立ち寄っています。


今回はここを紹介します。

京急品川駅
↑【京浜急行 品川駅】




ここが何故有名なのかは鉄道ファンであれば常識なのです。

鉄道ファンでない方は、何が有名なのか考えてみて下さい。







鉄道ってやっぱり楽しいですね。








それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旧薩摩藩下屋敷近くの京急ホテルが見えますので、リーマン無責任兄弟社。外国がらみのトラブルは生麦事件の影響?。
この位置から撮影ということは、乗ったのはANAだったんでしょうか。
u.yan
2009/01/27 00:07
●u.yanさん
撮影のため先頭も最後尾からも撮影しています。
乗ったのはADOです。(笑)

京急ホテルの壁面は物々しい感じでした。帰って来た翌日強制退去となりました。
温泉マン
2009/01/27 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





東京出張 #1 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる