北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 道東自動車道から帯広広尾自動車道へ

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10年振りのトマム訪問を終え次の目的地へ向かいます。
まずは道東自動車道トマムICから高速道を利用し帯広方面を目指します。

南富良野町カントリーサイン
↑【道東自動車道(トマムIC→十勝清水IC)】

トマムICから道東道を走行すると南富良野町に入ります。





いくつかの長いトンネルを通過して行きます。

狩勝第2トンネル前
↑【道東自動車道(トマムIC→十勝清水IC)】

こちらは狩勝第2トンネルです。
これを抜けると十勝支庁(清水町)に入ります。






とかち清水IC手前
↑【道東自動車道(トマムIC→十勝清水IC)】

見晴らしの良い高原を走行します。
とても綺麗な光景ですね。





十勝清水ICを過ぎ、今度は広大な十勝平野内を走行します。

帯広JCTから帯広広尾自動車道へ入り広尾方面へ向かいます。

芽室帯広IC手前3km
↑【帯広広尾自動車道(帯広JCT→芽室帯広IC)】

ここは帯広広尾自動車道の芽室帯広IC手前3kmの地点です。





帯広広尾自動車道の帯広JCT〜芽室帯広IC〜川西ICは2003年3月15日開通しました。


そう言えばこの道路工事について私も本業で少し関わっていました。


それについては下記記事を参照願います。
http://onsenman-hokkaido.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-eebe.html


次回は一時期大ブームになったあの駅に立ち寄ります。



■「帯広広尾自動車道 撮影地点」はこちらです。










それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://rfuruya2.exblog.jp/10112349/
突然ですが、こんにちは。
三木に住んでいます。札幌にも2年ほど居ました。
増毛の酒、『鬼ころし』のことから、あなたのブログを引用させて頂きました。
何かのご縁と思います。
rfuruya2
URL
2008/11/11 07:50
●rfuruya2さん
初めまして。
ご訪問並びにコメントいただきありがとうございます。
三木にお住まいなんですね。
何やら「鬼ころし」のことからご縁がありビックリしています。
私も兵庫県とはご縁があり、以前仕事の取引先が龍野市(たつの市)にあり良く出張していました。
これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。
温泉マン
2008/11/11 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





道東自動車道から帯広広尾自動車道へ 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる