北海道人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そこはどこ?

<<   作成日時 : 2008/10/11 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日から連休なのでお出かけの方も多いかと思います。
写真を何枚か紹介します。
知っている人にしかわからない写真かと思います。
敢えて詳しい解説をいたしません。


題して・・・そこは、どこ?







それではどうぞ!!





●Part1 「温泉があるらしい・・・」

通行止(仮設)
↑【通行止(仮設)】
移動式の仮設通行止バリケード・・・


下向矢印

通行止(設置中)
↑【通行止(設置中)】
完全固定式の通行止に・・・


下向矢印

通行止
↑【通行止(現在)】

結果的にこうなりました。







●Part2 「人気のアイス・・・」

アイス単品
↑【人気アイス】



まぜてる
↑【人気アイス】








●Part3 「温泉マニア御用達の湯・・・」

ボーリングピン
↑【迷湯?】



猫と主人
↑【迷湯?】






それでは皆さん楽しい連休をお過ごし下さい。







それでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2番目3番目は分かりますが、1番目が難しい・・・。

2番と3番は割りと近い場所なので、1番目もその近辺ですか?
nikumaru
2008/10/11 06:46
●nikumaruさん
2番と3番がご存知なのは承知しております。
特に2番はnikumaruさん御用達のお店ですね。(笑)

nikumaruさんの事だから1番も知っているかと期待していました。
2番から50分くらいの距離でしょうか。
最近テレビで放映され物議を醸している無料露天風呂です。
ついに完全通行止の措置になってしまいました。
温泉マン
2008/10/11 07:18
全然判りません・・
1番は最近新聞の記事で見ましたが、どこだったかな・・
カルゴン
2008/10/11 07:35
●カルゴンさん
1番は最近テレビ、新聞報道がありました。

でもわからなくて当然かも知れません。
最初にコメントくれたあの人が異常な程知っているだけです。(笑)

2番は超有名だと思います。
巣鴨の方もあの人のオススメで昨年立ち寄られましたので・・・
温泉マン
2008/10/11 07:41
場所的にはヘソの少し北側と察しますが、具体的ににはわかりません・・・
だいひまじん
URL
2008/10/11 09:10
なるほどヒントで分かりました(笑)

私が行くとしたら「有料側」を選択しますが(笑)、風情があるのは「無料側」でしょうね。
どちらにしても「相乗効果」が大切であって・・・・。

ところで、3番はイタズラ書きじゃなかったのですね。
(ちゃんと営業時間が書いてある・・・笑)

nikumaru
2008/10/11 11:46
●だいひまじんさん
ヘソの↓です。(笑)
温泉マン
2008/10/11 19:26
●nikumaruさん
さすがです!!
今度ご一緒して下さいね。熊避けのためにも(爆)

心情的に有料に行く人が減るか増えるか・・・今後の動向が楽しみです。
ローカル地の観光に「相乗効果」は欠かせないと思うのですが・・・

3番の文字はご主人が書いたそうです。
決してイタズラ書きではありません。(笑)
温泉マン
2008/10/11 19:31
温泉マンさん こんにちは。
ユー市の野湯 なんと、☆のブログのコメントに・・・・12日に訪問したら湯船が破壊されていた、との情報でした。
残念でなりません。せめて源泉だけでも残しておいてほしいものです。
ぴかリン
2008/10/12 23:41
●ぴかリンさん
貴重な観光資源だったのに残念です。・・・
この結果はユー市やクレームを言った両当時者にとって決してプラスにはなりませんね。
多くの市町村が限られた予算の中、観光資源や集客アイテムを模索しているというのに何を考えているのでしょうか。

地域活性化の原点は先ず我が街に多くの方が訪ねていただく事にあります。
温泉に関しては少しマイナーなユー市にとって良いチャンスだと思ったのですが・・・

地域観光はその土地を愛し来て下さる方に感謝の心を持つ事が重要です。”愛”や”感謝”より”金”が先に来ると冷めた結果になります。
温泉マン
2008/10/13 06:55
一番最初の写真が分りません^^

あとは美味しいアイス店にお風呂ですね。
かりん
URL
2008/10/13 10:37
●かりんさん
先日テレビ、新聞で報道されたU市にある露天風呂です。

>あとは美味しいアイス店にお風呂ですね。
大正解です。
って、かりんさんも記事に書かれたましたね。
温泉マン
2008/10/13 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アクセスカウンター

[PR] 広告












ブログ内を検索

Google



温泉マンタオル
(ここで作製しました)

オリジナルタオル専門店タオルショップジェイピー



なかのひと





そこはどこ? 北海道人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる